始まりを知りたい

始まりを知りたい

それは、セカイを変えるスタートライン。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022オタクまとめ

今年も書くよ〜 先に総括をすると上半期はめ〜〜〜〜ちゃめちゃ楽しかったですね。 今振り返っても「楽しかった」しか感想が出てこなくて、就活で無駄に病んでた負の部分をオタ活で上手く補えてたように思う。 かと思えば下半期は病んだ。もう恐ろしいほど病…

推しアーが2年10ヶ月ぶりに単独ライブをやった。【ClariS HALL CONCERT 2022 ~Twinkle Summer Dreams~ 覚え書き】

正直もう何年追ってるか分からない(正確には追い始めた大きなきっかけがない)アニソンアーティストが、2年10ヶ月ぶりに単独ライブを開催しました。 2回のフェスと1回のテレビ出演を除けば、34ヶ月もの間1度もリアルイベントは無くて…………(それでも配信ライブ…

ノエリアは歪みから動く物語かもしれない

先日朗読劇「プロジェクト・ノエリア」を鑑賞してきました。計2部。 推しメンが準主役的な役どころだったのもあって(めでたいね)見る前はそっちの期待が強かったんですが、話の中身はシンプルな様でこれからが楽しみになる作りでした。 「これからが楽しみに…

これからもきっと"Just Believe!!!" 【虹ヶ咲4th Live!感想】

1~2月あたりのイベ感はまとめて書くつもりだったんですが、さすがに受け取るものが多すぎたので単品の(?)感想です。 相変わらずこれから書かれるでしょうこういう曲やりました!な事実内容重視のレポート記事っていうより、自分が開演前・終演後につらつら…